« 攻殻機動隊S.A.C.meets NISSAN | トップページ | やきとり 軍鶏鍋 五鉄 »

ダ・ヴィンチの発想と軌跡

日産銀座ギャラリーの後は、ソニービルへ。
ソニービルでは、ソニービル40周年記念イベントとして
ダ・ヴィンチの発想と軌跡』と言う展示イベントが
行われていました。
なんでも、ダ・ヴィンチの手書きノートに記された、
彼の数々の発明品を、CGで再現したとか。
あと、一部、実際に模型が作られていたりもしてました。
5月頃に、part1が開かれていたんですね。
知らなかった。見たかったなぁ。

|

« 攻殻機動隊S.A.C.meets NISSAN | トップページ | やきとり 軍鶏鍋 五鉄 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございました。仲間内ばかりでブログを楽しんでましたんで、久しぶりに他の皆さんのを拝見しました。充実してますね~。プランタンのベトナムアリス行ってみようっと。

投稿: むかご | 2006/08/08 10:27

トラックバックしていただき有難うございます。
早速飛んで来てみました。
別館の方もかなり興味深かったです。^^
またお邪魔しますね。
ではでは。。。

投稿: shamu76 | 2006/08/07 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/11304425

この記事へのトラックバック一覧です: ダ・ヴィンチの発想と軌跡:

« 攻殻機動隊S.A.C.meets NISSAN | トップページ | やきとり 軍鶏鍋 五鉄 »