« もう最悪っ!!! | トップページ | ナンヤカンヤで・・・ »

結局・・・

会社を休んで、夜を待たずに、漏水工事をしてもらいました。
シンクの裏側にある温水側の配管から漏水していました。
#ここ、新築だったはずなんだけどなぁ・・・。

で・・・、やはりここでもカビ。
多分、シンクのカビは、この事が大本の原因ですね。
本当は全てのカビを拭き取りたいんですが、シンクの裏側なので、
構造上、手の入るところが限られて、それは無理。
除菌何とかというアルコール系の洗浄剤をぶっ掛けて、
何とかしております。何ともならんかも知れないけど。
また、業者曰く、一週間ぐらい乾燥させろと言うことですが、
その間、激しくカビ臭いままか?と言う気もします。

まぁ、それはそれとして、台所は換気が悪く、
湿気がこもり易いので、ウン万円を出して、
ヨドバシに行って、除湿機を購入しました。
もっと早く買えばよかったかな>除湿機。

|

« もう最悪っ!!! | トップページ | ナンヤカンヤで・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/11338076

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・:

« もう最悪っ!!! | トップページ | ナンヤカンヤで・・・ »