« やきとり 軍鶏鍋 五鉄 | トップページ | 結局・・・ »

もう最悪っ!!!

カビ話に続いては、漏水です。
今日ポストに入っていた水道検針のお知らせに
「漏水の疑いがあります。」との表示が。
確かめてみたところ、ジャージャー漏れている訳では
無いんですが、確かに漏水していました。
大家に連絡したところ、工務店には連絡がつかないとの事。
相談の結果、仕方が無いので、今夜は元栓を締めて寝て、
明日工事することになりました。
日中は不在との事を言うと、無理してでも夜にしますだそうです。
ほぼ完全に一日水道が止まった状態ですね。
でも、元栓を締めてみると、不便不便。
トイレの水は出ないし、手も洗えない。
ちなみに漏水の場所は、どうもシンク周りなんですが、
そのあおりで、キレイにしたはずのカビが再発っ!
こんなに簡単に再発するんですね。

あぁ、ついてないなぁ。
ちょっと先だけど、ここの契約が満了したら、
たぶん間違いなく出て行くと思います。

|

« やきとり 軍鶏鍋 五鉄 | トップページ | 結局・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/11325289

この記事へのトラックバック一覧です: もう最悪っ!!!:

« やきとり 軍鶏鍋 五鉄 | トップページ | 結局・・・ »