« ダ・ヴィンチの発想と軌跡 | トップページ | もう最悪っ!!! »

やきとり 軍鶏鍋 五鉄

ランチは新規開拓の五鉄で、薩摩軍鶏の親子丼850円。
やきとりや軍鶏鍋などの鳥料理の店です。
丁度昼くらいだったんですが、店内は閑散としていました。
22席の店に客は男だけ4人。店員男だけ2人。
入り口がちょっと奥まっていてわかり難い上に、
外からは営業中かどうなのかが、わかりにくいのが原因かと。
道にメニューボードは置いてあるんですけどね。
がたいのいい大将は若いんですが、
『某高校ラグビー部同期一同』と言う札のある
贈呈された花の鉢の残骸?があったので、
ラグビーをしていたんだと思います。
親子丼ですが、軍鶏を使っていると言うのは伊達では無い様です。
歯ごたえがあって美味かったです。
鉢に入った味噌汁の具は、ナスでした。
Dvc00020_m_edited

|

« ダ・ヴィンチの発想と軌跡 | トップページ | もう最悪っ!!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
赤坂のランチ情報、見させて頂いています。
私も同様のブログをやっているのですが、
せっかくですので、
赤坂ランチブロガーとして、リンクを登録させて頂きました。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: 見附主義 | 2006/09/02 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/11316727

この記事へのトラックバック一覧です: やきとり 軍鶏鍋 五鉄:

» やきとり 軍鶏鍋 五鉄 [見附主義(赤坂見附ランチ・居酒屋情報)]
こぢんまりした焼き鳥店。 この通りは意外と人通りが少ないので、集客が大変そうです。 (タイ料理ティーヌンはいつも満席ですが) ランチはこちら。 Aランチ 750円はないそうでした。 食べたのは「親子丼」900円 料金はカウンターで先払いとなります。 ぐるなびHP ht..... [続きを読む]

受信: 2006/08/28 13:25

« ダ・ヴィンチの発想と軌跡 | トップページ | もう最悪っ!!! »