« カビ! | トップページ | カビ!(2) »

ヴェトナム・アリス

ランチはヴェトナム・アリス@赤坂見附で、
ヴェトナムチキンカレーと生春巻き1000円。
マイルドな辛さのカレーでよかったです。
本当は、陳麻婆豆腐に行こうとしたんだけど、
混んでいたので、こっちに来ました。
こっちも結構混んでいるんだけど、すぐに席に着けました。
フリードリンクにゴーヤー茶なるものがあったのでトライ。
写真の真ん中下のグラスに入っている薄黄色のものがそれ。
味は・・・ゴーヤーっぽい味でした(苦笑)。
1000円のランチは他に、
○鶏肉のフォーと生春巻きセット
○鶏肉のフォーとミニベトナムカレーセット
○シーフードグリーンカレーと生春巻きセット
○ハノイ風ローストチキンセット
があります。
このほか、1500円のハノイコースと言うのがあります。
メニューには『お薦め』とか書いてあり、これには、
フォーと生春巻きやデザートなどがバスケットのってきます。
ここが、フレンチの鉄人石鍋裕氏がプロデュースしているなんて
しりませんでした。どうりで女性客が多い訳だね。
Dvc00111_m_edited

|

« カビ! | トップページ | カビ!(2) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/11177305

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェトナム・アリス :

» ヴェトナムアリス銀座プランタン [主婦のお出かけ帳]
プランタンの7階にあるヴェトナムアリスのランチは\1500からでオススメです.ちょっと前ですが、友人との会食で行きました。ヴェトナムの雰囲気があり(行った事ないです・・行きたい!)クィーンアリスグループというだけあってお味も美味しく、ヴェトナム料理を堪能しま...... [続きを読む]

受信: 2006/08/01 21:10

» ヴェトナム・アリス 赤坂店 [MIRACLEブログ☆]
打ち合わせで赤坂に行き、お腹がすいたので帰りに ヴェトナム・アリスに行って来ました。 日本人向けにアレンジしたベトナム料理というカンジのお店。 お店の内装も凝っていて素敵です☆ 注文したのは「ヴェトナムチキンカレー」 スパイシーな香りがするけれど、味は家庭的..... [続きを読む]

受信: 2006/08/02 22:03

« カビ! | トップページ | カビ!(2) »