« 果たして、どうなるのかな? | トップページ | 酒匠buri »

家庭料理深川(7月12日分)

ココログのメンテナンスで遅れてアップです。
7/12のランチは、家庭料理 深川で、鳥のから揚げ700円。
以前は時々来ていたんですが、ご無沙汰していました。
数年振りの再訪です。
以前は、座敷がテーブルに改装されていました。
唐揚げは、こしょうが効いてスパイシーでよかったです。
ご飯のお代わり自由です。
Dvc00093_m_edited

|

« 果たして、どうなるのかな? | トップページ | 酒匠buri »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/10909978

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭料理深川(7月12日分):

« 果たして、どうなるのかな? | トップページ | 酒匠buri »