« 日本沈没 | トップページ | Project X »

春風亭小朝

春風亭小朝

暑いね。湿度も高いから、不快指数も高し。
そんな中、銀座を歩いていたら、なんかのイベントに遭遇。
大銀座落語祭」のサブイベントで、路上での寄席です。
路上寄席に出るのは若手のようでしたが、
小朝は、「大銀座落語祭」を主催する六人の会の一人として、
挨拶をしていました。

|

« 日本沈没 | トップページ | Project X »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/10965453

この記事へのトラックバック一覧です: 春風亭小朝 :

» サッカーと落語 [日々徒然]
今のところ、元気に順調に、強行スケジュールを楽しんでいます。 7月12日(水) 仕事を休んで、朝7時45分、池袋発の高速バスで金沢へ。 (実はこの日は、9月10日に「なかのZERO大ホール」で行われる小朝師匠独演会のチケットの発売日だったのです。10時の発売時間にバスの中にいる私は、どうしようかと思い、mixi日記に書き込んだところ、レッズサポのGさんがチケットを取ってくれました。この場を借りてGさんに感謝!) 14�... [続きを読む]

受信: 2006/07/16 21:05

« 日本沈没 | トップページ | Project X »