« 洋食フリッツ | トップページ | ガンダムミュージアム »

@nifty BB Festa 2006

@nifty BB Festa 2006、来てしまいました。
「眞鍋かをりの本音トーク」狙いだったんですが、
ギリギリ入場出来ました。
もっとも、会場内には入れなくても、オープンスペースだったので
周りから見放題でしたが。
って言うか、眞鍋かをりがイッパツ変換されたこの携帯はスゴイ!
ところで、やっぱりこの人(眞鍋かをり)、メガネ似合うよ。
でも、写真撮影禁止だったので、写真は無いです。

あと、DPZのコーナーに行ってみました。
・・・相変わらずユルカッタです。
MTVの宮城さん、林さん、古賀さん(結構小柄)、乙幡さん、
べつやくさん、住さんなど、沢山のライターの人がいました。
それでなんか、芸能人にあった見たいな気になってしまったのは、
ちょっと不覚。ってゆうか、こう言う事で喜んでしまって、
何か、オタ○になった感じ・・・。

会場全般的に、おじさん・おばさんが結構居たのがびっくりです。

|

« 洋食フリッツ | トップページ | ガンダムミュージアム »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真鍋さんはブログの女王で活躍されていますね!
公式ブログも人気あるようです!

投稿: オーゴンカープ | 2006/07/06 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/10746390

この記事へのトラックバック一覧です: @nifty BB Festa 2006:

» 「眞鍋かをりの本音と~く」が聴けた! [みなみらしい眞鍋かをり情報Blog]
2006年7月1日に東京国際フォーラムにて行われました「@nifty BB Festa 2006」に行って参りました。 今回はその中で「ライブコミュニケーション 眞鍋かをりの本音と~く」を見に行く事を主目的にやってきました。 私が自宅を出発したのは朝の7時30分頃。この時間だと会場である東京国際フォーラムには9時前には到着する時間。 本来ならこんなに早く行く必要はないのですが、なんだか早く起きてしまい、このまま家にいたら二度寝しそうだったので、そのまま出発しました。 案の定まだ会場準備も始まっていな... [続きを読む]

受信: 2006/07/04 05:24

« 洋食フリッツ | トップページ | ガンダムミュージアム »