« Project X | トップページ | マール@ビッグサイト »

銀座ライオン

外出の予定があったので、銀座ライオン@溜池山王での
早めのランチは、チキンのチャイニーズステーキ850円。
パンかライスか選べます。ちょっとピリ辛で美味しいです。
切れ目が入っているかと思っていたので、箸を使ったら、
入っておらず、結局ナイフとフォークを使う羽目に。
切れ目を入れておいたほうが、親切だと思います。
あと、禁煙席/喫煙席が分けられているところが良いです。
もっとも、禁煙と言うと、奥まった閉鎖された空間に
案内されてしまいますが・・・。

ちなみにここは、毎週水曜の夜は、マジシャンがテーブルに
回ってきて、目の前でマジックをしてくれます。
目の前でやられているのに、全然判らないんですよねぇ。
この前、そのマジシャンが、サルヂエに出ていました。
姿はサルだったので姿では判らなかったのですが、
特徴のある(笑)甲高い声でわかりました。
はっきり言って、ドサ周りのマジシャンだと思っていたので、
テレビで見たときはビックリ。
そう言うことって、あるんですね。
Dvc00098_m_edited

|

« Project X | トップページ | マール@ビッグサイト »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/11006156

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座ライオン:

« Project X | トップページ | マール@ビッグサイト »