« 中国料理 たけくま | トップページ | 日本沈没 »

NHK熊倉アナ

眞鍋かをり嬢のblogで、かをり嬢の共演者の事を思い出しました。
渋谷の漫画喫茶で書かれたと思われるこちらのポストで、
>じゃ、今からNHK行かなきゃいけないんで
>1時間半分の料金払って、出ます。

と書いてありましたが、NHKでの用事って、
サイエンスZEROですかね?
これに出演している、熊倉アナウンサーって、
実は、大学時代の後輩なんですよね。
わたしの記憶が確かなら、青葉山の某研究室では、
確か、彼はわたしの隣の机に座っていました。
就職の頃、理系(工学部)なのに、彼の地元の民放や
NHKなどのマスコミを受けまくって居た事を覚えています。
あと彼は、同じく学生のときに、某飲料会社に、
実際には行われていないのに、キャンペーンへの応募と証して、
商品のシールを送りつけるというイタズラをしていまいした。
後日、その会社の広報部からは、
「どこでそう言うキャンペーンを聞きましたか?」
と言う趣旨の丁重な返信が来ていましたね。
・・・あっ、これって、言っちゃ拙かったかな?

|

« 中国料理 たけくま | トップページ | 日本沈没 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/10947453

この記事へのトラックバック一覧です: NHK熊倉アナ:

« 中国料理 たけくま | トップページ | 日本沈没 »