« マハラジャ@幕張 | トップページ | トリック 劇場版2 »

しゃぶしゃぶ・すき焼き・南部鉄板焼 大和路

ランチは、しゃぶしゃぶ・すき焼き・南部鉄板焼 大和路
日替わり700円。
今日の日替わりは、エビカツ・冷製パスタ付き。
ランチの場合は、これにコーヒーが付きます。
混んでいるようだったので、帰ろうとしたのですが、
そのとき店の奥から「空きましたよ」の声が。
仕方ないので(笑)帰るのを止めました。
エビカツは悪く無かったですが、冷製パスタが微妙でした。
この店は、一応禁煙席もありますが、席が少ないようです。
あと、今回は、何も聞かれずに喫煙席に通されたので、
ちょっとムッとしてしまいました。
男なので、喫煙する非文明人と思われたのか?
Dvc00081_m_edited

|

« マハラジャ@幕張 | トップページ | トリック 劇場版2 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/10440623

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ・すき焼き・南部鉄板焼 大和路:

« マハラジャ@幕張 | トップページ | トリック 劇場版2 »