« トリック 劇場版2 | トップページ | とんかつ水野 »

TAPAS LUIS

ランチは、TAPAS LUISでハンバーグ1050円。
前回来て以来、実は何度もトライしているんですが、
その度にフラれ続けていて、結構久しぶり。
ここは量が多いにも係わらず、女性客が多いです。
みんな結構な料を残していましたが・・・。
そうそう、隣の女性二人の客ですが、
時節柄、ワールドカップの話で盛り上がっていました。
と、待っていたら、皿がじゅうじゅう言いながらでてきて、
トマトソースが飛んでいました。白い服の時は、要注意。
ご飯もてんこ盛りで往生しましたが、何とか完食。
お腹一杯です。
Dvc00003_m_edited

|

« トリック 劇場版2 | トップページ | とんかつ水野 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今更ですがTBありがとうございました。
私の周りでは、このお店はコードネーム「拷問」です(笑)
美味しいんですけどね。
ちなみに、私はけっこう平らげちゃったりするんですけどね。。。

投稿: naka | 2006/07/04 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/10492269

この記事へのトラックバック一覧です: TAPAS LUIS:

« トリック 劇場版2 | トップページ | とんかつ水野 »