« 某社株主総会② | トップページ | 豚火地 »

木偶坊

ランチは木偶坊で、焼サバ定食800円。
これで、”でくのぼう”読みます。初めて来てみました。
サバを頼んだのは、
昨日の『めざましテレビ』の”めざましどっち”のコーナーで、
「サバの定食といえば、塩焼きorみそ煮、さてどっち」
ってやっていたから(笑)。(放送では、みそ煮派が61%でした。)

ご飯のお代わりは、自由。あと、お茶、水はセルフの様です。
20席以上ある店内、なぜか客は、ほとんど男。
わたしが居た間の女性客は、たったの一人でした。
ここは、おじさんとおばさんの二人で切り盛りしていて、
忙しそうにがんばっているんですが、注文がちょっと滞ります。
Dvc00085_m_edited

|

« 某社株主総会② | トップページ | 豚火地 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/10697871

この記事へのトラックバック一覧です: 木偶坊:

« 某社株主総会② | トップページ | 豚火地 »