« 銀座 マルイ | トップページ | Sleipnir Headline-Reader Plug-in »

インサイド・マン

「インサイド・マン」を見てきました。詳しくは、勝手に映画評で。
うーん、ちょっと微妙かなぁ。思った内容とちょっと違っていました。
最初からこう言う話だと知っていたら、また別だったんですけど。
心理ドラマとして見るとかなり面白いです。

行ったのは、最近開業したばかりのTOHOシネマズ錦糸町。
新しいので、当然ながら、まだまだキレイです。
他のTOHOシネマに比べて、座席の傾斜が大きい気もしますね。
あと、ロビーはそれなりに広いのですが、
BOXオフィス(チケット売り場)が結構並びます。
改善の余地ありかと思います。

|

« 銀座 マルイ | トップページ | Sleipnir Headline-Reader Plug-in »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/10565696

この記事へのトラックバック一覧です: インサイド・マン:

» インサイド・マン・・・・・評価額1500円 [ノラネコの呑んで観るシネマ]
スパイク・リーはこんなのも撮れるのか・・・ 長年彼の作品を観続けてきた印象からすると、正直言ってちょっと意外。 「インサイド・マン」は、緻密なプロットに基づく、よく出来たクライムムービーである。 ※重要なネタ... [続きを読む]

受信: 2006/06/17 20:27

» 『インサイド・マン』 [*Sweet Days*  ~movie,music etc...~]
監督:スパイク・リー CAST:デンゼル・ワシントン、クライブ・オーウェン、ジョディ・フォスター 他 ある日マンハッタンの信託銀行に数人の銀行強盗が押し入り、銀行にいた全員が人質となる。事件解決の為に指揮を執る刑事のフレイジャー(デンゼル・ワシントン)は、強盗団のリーダーの狙いを探る・・・・ デンゼル・ワシントンにクライブ・オーウェンにジョディ・フォスターとなると、見ないわけにいきませんっ!しかも脇も凄いキャスティング。ウォレム・デフォーやクリストファー・プラマー。 主役... [続きを読む]

受信: 2006/06/17 21:46

» インサイド・マン/INSIDE MAN [我想一個人映画美的女人blog]
「フライトプラン」「ダヴィンチコード」の制作者! とか言われても惹かれはしないんですがー...。 先月、全米初登場No1になったサスペンス{/kaminari/} 監督スパイク・リーだからなぁ、、、、 と思いながら、今週末公開に先がけ試写行ってきました。 豪華演技派俳優共演☆ 良くも悪くもスパイク・リーらしい映画だった{/hiyo_face/} デンゼルワシントン、誰っ??ってくらい丸々と太っちゃって。 �... [続きを読む]

受信: 2006/06/17 23:34

» 「インサイド・マン」 [てんびんthe LIFE]
「インサイド・マン」イイノホールで鑑賞 いつもの銀行強盗ものかと思ったらそうではなく、アクションものでもなく…。頭のいい人たちの銀行強盗劇。誰も殺さず、銀行のお金も盗まず、みていて面白いけど終わってみたらそうでもなく、オチがついているようであれ?どうだったんだろう?そんな感じの作品。わかりにくいところもたくさんあったのは今日の試写会の音声が悪かったせいでしょうか?でも字幕しっかり読んでたし。そんな作品でした。デンゼル・ワシントン扮するあぶデカ(本当?)、ジョディ・フォスター扮する弁護士、クライ... [続きを読む]

受信: 2006/06/18 08:42

» インサイド・マン [Akira's VOICE]
スパイク・リーによる社会派娯楽映画。 [続きを読む]

受信: 2006/06/18 16:28

» 「インサイド・マン」観ました。 [GOOD☆NEWS]
6月10日から公開の「インサイド・マン」を観てきました。 予告編を観た時に、デンゼル・ワシントン/クライブ・オーウェン/ジョディ・フォスターと言う、主役級のキャストを揃えた作品だったので、「面白いに違いない!」と、期待して観ました。 ■ストーリー抜粋≫ 【白昼のマンハッタン信託銀行で強盗事件が発生。頭脳明晰な犯人グループのリーダー・ダルトン(クライブ・オーウェン)は、50人の人質全員に自分たちと同じ服を着せる陽動作戦に出る。人質�... [続きを読む]

受信: 2006/06/21 15:33

» 「インサイド・マン」見てきました [よしなしごと]
 これを見たら銀行強盗の完全犯罪ができるようになるかもしれない、インサイド・マンを見てきました。 [続きを読む]

受信: 2006/06/22 23:01

» インサイド・マン [何曜ロードショー]
今日のイラストはデンゼル・ワシントンさん「インサイド・マン」を観ました。その感想です。と、いいながら、観たのは公開初日の6月10日だったのですが、すっかり時間が経ち過ぎましたね。デンゼル・ワシントンさんのイラストでつまづいていました。この映画、リメイク ..... [続きを読む]

受信: 2006/07/05 10:32

« 銀座 マルイ | トップページ | Sleipnir Headline-Reader Plug-in »