« 亀戸 | トップページ | マハラジャ@幕張 »

赤坂 光楽亭

ランチは、赤坂 光楽亭で穴子天丼980円。
かなり久しぶり。店舗が同じビルの三階と七階にあります。
前は三階でも営業していたんだけど、いつの頃からか、
ランチは七階だけでの営業になってしまいました。
席は、全て座敷なので靴を脱いで上がることになります。
天丼は、穴子のほか、かぼちゃ、さつまいも、春菊(?)。
おいしいけど、ちょっと油がつらいかな。
私は文明人なので、非喫煙者なのですが、
ここは、タバコは分煙ですらないので、不快な気分になることも。
写真を撮っていたら、隣の人にチラリと見られました(苦笑)
Dvc00078_m_edited

|

« 亀戸 | トップページ | マハラジャ@幕張 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。
最近光楽亭にはいっていません。
でも写真を見る限りでは美味しそうですね。
また行きたくなりました。

投稿: 溜池美食倶楽部 | 2006/06/08 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/10413460

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂 光楽亭:

« 亀戸 | トップページ | マハラジャ@幕張 »