« 宇明家 | トップページ | インサイド・マン »

銀座 マルイ

ランチは銀座 マルイでづけあな1200円。
ここでは、づけあな以外食べた事がありません。
いつもながら、ボリュームたっぷりです。
1.5人前もあるんですが、止めておいた方が無難です。
づけあなとは、づけと煮穴子ののったちらし寿司。
ご飯にも様々な具材が入っていて、お得です。
付いて来るお椀は、もっと大きいものだったんですが、
いつの頃からか、小振りお椀になっています。
今日はあら汁だったんですが、大き目で、
身がたっぷり残っているあらだったので、
得した気分になりました。骨が邪魔でしたが。
そうそう、12時10分過ぎに行ったのですが、
先客が3人くらいしか居らず、あまりの閑散振りに、
一瞬どうしたのかと思いました。
その後、沢山お客さんが来ましたけどね。
Dvc00082_m_edited

|

« 宇明家 | トップページ | インサイド・マン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/10539014

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座 マルイ:

» 銀座 マルイ 赤坂みすじ通り店 [たみおの日記 - ラーメン二郎やランチなど]
日祝第3土休み 11:30-14:00 17:00-22:00(土は20:30) 03-3583-5801 東京都港区赤坂3-13-4  サッパリしたモノが食べたいな〜とみすじ通りをうろつくと寿司屋を発見。にぎり寿司も150円とリーズナブル。よしっ、ここに... [続きを読む]

受信: 2006/06/21 02:39

« 宇明家 | トップページ | インサイド・マン »