« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | クーポール@コマツビル »

olinas

錦糸町にolinasと言う新しいショッピングビルができたので、
早速パトロール(笑)。
結構オシャレで、錦糸町らしからぬ施設と言うと怒られますか?
Dvc00070_m_1
久しぶりに晴れたためもあるのか、駅からちょっと歩くんですが、
結構混んでいました。
地下鉄の駅と直結していると、雨の日なんか便利なんですけどねぇ。

中は、こんな感じの4Fまでの吹き抜けの構造。
Dvc00071_m
この雰囲気に、何故か、シンガポールを思い出しました。
シンガポールのMRTの駅構内って、さすがに4階建てではないけど、
こんな感じのショッピングモールを形成していたりするんですよね。
その意味では、香港の一部もこんな感じかな。

問題点としては、ちょっと、カフェが少ないかな。
各フロアに一店舗ぐらいのカフェが有ってもいいと思います。
ちょっと歩くのに疲れました。

|

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | クーポール@コマツビル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。トラックバック有難うございました。

オリナスさん、立ち上がりは入店客数も多く絶好調なようですね。ご近所にステキな商業施設が出来てうれしく思っています。

シンガポールのMRTの駅構内の商業施設に似ておられるんですか?私は行ったことがないのでわかりませんが、

各フロアにカフェが欲しい、というのは、全く同感。ちょっと広いですよね、本当に足が疲れます。

投稿: 両国さくら | 2006/05/22 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/10170362

この記事へのトラックバック一覧です: olinas:

» オリナス誕生 [つれづれなるままに・・・[わたしのお気に入り]]
ショッピングモールとシネコンが一緒になった巨大商業施設が本日、錦糸町にオープンしました! 複合再開発プロジェクトとして、商業・オフィス・住宅の融合を実現させた施設です。 ○オリナス :::olinas::: http://www.olinas.jp/ ♯サイトは20代後半~30代...... [続きを読む]

受信: 2006/05/22 02:50

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | クーポール@コマツビル »