« 示談成立 | トップページ | 赤坂 松葉屋 »

これって、変?

会社で後輩・部下達と話をしていたところ、
たまたま食器類の話になりました。
で、私が、皿とか、鍋とか、フライパンとか、電子レンジとか、
包丁とか類のものを持っていないと発言したところ、
「ええぇ~っ!」と仰け反られてしまいました。

いまは賃貸に住んでいるんですが、
その前は、最近まで会社の寮に居たので、
そう言うものが一切不要だったんですよね。
さすがに冷蔵庫はありますが、でも、やっぱり変ですかね?

ちなみに、ガスレンジはありますが、
使っていないのでとってもキレイです。

|

« 示談成立 | トップページ | 赤坂 松葉屋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/10208734

この記事へのトラックバック一覧です: これって、変?:

« 示談成立 | トップページ | 赤坂 松葉屋 »