« 赤坂 みつる | トップページ | ポセイドン »

自転車到着

事故で、車を廃車にしてしまったので、
代わりの脚として楽天で注文していた自転車が到着。
かなり大きな箱で届いたので、軽くビビリました。
ここの市では、毎週水曜がダンボールなどの
回収日なんですが、それまでこの箱どうしようかなぁ。
かなり邪魔です。

小雨をついて、ちょっと近所を乗り回してみました。
実は、自転車に乗るなんて、10数年ぶりです。
ちょっと、サドルとハンドルのバランスが変な気もしますが、
概ね快適です。
これで、少しは行動範囲が広がります。

|

« 赤坂 みつる | トップページ | ポセイドン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/10258622

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車到着:

« 赤坂 みつる | トップページ | ポセイドン »