« デザイン変更♪ | トップページ | 不覚!!! »

ETC

ETC取り付けました。
普段、そんなに高速は利用しないんですが、
リース制度適用で、セットアップ込4500円と言う価格なので、
つい、衝動的に楽天で買ってしまいました。
買ったのは、三菱電機のEP-534B
昨日宅急便で届いたので、今日は、このサイトを参考にしながら、
シガーソケットから電源を取る様にして取り付けです。
(この取り付け作業に際しては、ちょっと出来事があったんですが・・・)
電源部の改造は、あっと言う間に終了。
早速試乗のため、首都高を横浜方面に行ってみました。
ドキドキしながら、ETC専用ゲートに入ったんですが、
無事ETCから「利用可能です。」の声が。成功です。

で、後から探したら、もっと安い3600円を提示している
ところがあった・・・。

|

« デザイン変更♪ | トップページ | 不覚!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/9622962

この記事へのトラックバック一覧です: ETC:

« デザイン変更♪ | トップページ | 不覚!!! »