« 上海家庭料理 琵蓮 | トップページ | ココログのバカ »

ニューヨークグランドキッチン

今日は、みなとみらいに来たので、ランチもみなとみらいの、
ニューヨークグランドキッチン。場所はみなとみらい駅を出てすぐ。
アトレ品川にも店舗があります。
どうりで、どこかで見たことが有ると思いました。
ランチメニューは、パスタ、魚、肉、NYGKプレート、スペシャルと
各種アリ、今回は、肉のセットを選択。
内容は週替わりのようで、今週の肉のセットは
チキンカツレツ和風デミグラスソース1029円。
これにドリンク、デザートが付きます。
パンかライスを選択可能で、今回はライスを選択です。
パスタセットには、カニが載っていた模様です。
テラス席もあるんですが、昼時だったので結構混んでいて、
テラス席も含めて、ほぼ完全に満席。
なので、注文の品が出てくるまで10分ちょっとかかりました。
店員は、結構テキパキとしているんですが、仕方ないですね。
ところで、支払いの時、ちょっと時間を取ってしまいました。
先に支払いをしていた六人組のねえちゃん達が、
モタモタしていたんですよね。邪魔です。
店員の人も申し訳無さそうにしていたので、良しとしましょうか。
Dvc00066_m_edited_1

ところで、みなとみらいの駅って、クイーンスクエアから、
吹き抜けになっていて、上からホームが見えるんですよね。
「あっ! 電車が!」と言うことが頻繁に起きます。
でも、このビルって、どうやって建てたんでしょうね?
みなとみらい線と同時開業だっけ?

|

« 上海家庭料理 琵蓮 | トップページ | ココログのバカ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/9800361

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークグランドキッチン:

» ニューヨークグランドキッチン(NEW YORK GRAND KITCHEN) [MIYU今日のグルメメモ]
「万葉倶楽部」の帰り、みなとみらい駅前のビアダイニングで一息 まっすぐ帰ろうと思ったのですが、雰囲気のよさに負けふらふらっと・・・ なんせ個室を思わせるBOX席があり、お洒落な感じなんですもの このお店は、世界のビールが楽しめるお店です。 もちろんビ...... [続きを読む]

受信: 2006/04/29 10:45

« 上海家庭料理 琵蓮 | トップページ | ココログのバカ »