« 旬菜美酒 ななは | トップページ | 就活 »

土風炉@赤坂

ランチは、土風炉で、揚げ地鶏のみぞれがけ定食820円。
注文20分で出てこない場合は、 金券進呈と小さくメニューに
書いてあるんですが、その規定がランチに適用されるか不明。
ご飯は、胡麻入りの五穀米。胡麻も五穀の一つかな?
ご飯のお代わりが可能です。
Dvc00057_m_edited

|

« 旬菜美酒 ななは | トップページ | 就活 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/9650541

この記事へのトラックバック一覧です: 土風炉@赤坂:

» 味一献 土風炉【とふろ】 赤坂店 [見附主義]
ほとんどの席が個室風になっていて、半分くらいが掘り式の座敷になっている。店内は落ち着いた和風の感じでした。 二次会でしたので、蕎麦をつまみに日本酒をたらふく頂きました。 わさびは自分ですり下ろすため、香ばしく、そばが進みました。 頂いた日本酒はこちら..... [続きを読む]

受信: 2006/04/18 21:30

« 旬菜美酒 ななは | トップページ | 就活 »