« クラッシュ | トップページ | デザイン変更 »

PSEマーク騒動

このところ巷をにぎわしているPSEマーク騒動。
これって、よく考えたら、私にも無関係な話ではありませんでした。
昨年の12月に、古いビデオデッキを売却していました。
問題が顕在化していない時期だったから良かったですが、
これが今ごろだったら、絶対に売却不能でしたね。
だって、確実に2001年以前の機器でしたからね。

ところで、産業経済省消費経済部長が書いていたblogが
あったそうですが、発見しました。
TOPには閉鎖と書いてありますが、エントリーは残っていました。
で、問題のPSE問題に関するエントリーはこちら。
コメントとトラックバックは、見れないようになっていました。
http://blogs.dion.ne.jp/tanimidori/archives/2846299.html

この法律、趣旨はわかるんだけど、その周知が完全に不十分。
一旦施行を延期すべきと思うんだけど、どうなんでしょう?

|

« クラッシュ | トップページ | デザイン変更 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/9049365

この記事へのトラックバック一覧です: PSEマーク騒動:

« クラッシュ | トップページ | デザイン変更 »