« 走りこみ(笑) | トップページ | 話題のスポット(苦笑) »

新悦園

ランチは、新悦園で豚肉とキャベツとピーマン炒め900円。
ここに来るのは、かなり久しぶりです。
メニューの写真を撮っていたら、店の人に
「なに写真撮っているの?」と聞かれてしまいました(苦笑)。
別に何もしてないって。
dvc00022_m_edited

|

« 走りこみ(笑) | トップページ | 話題のスポット(苦笑) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。

写真を撮る時って結構気を遣いますよね。
特に一人で行くときなんかまわりを気にしてしまいます。
小心者なもので・・・。

投稿: 溜池美食倶楽部 | 2006/03/03 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/8907424

この記事へのトラックバック一覧です: 新悦園:

« 走りこみ(笑) | トップページ | 話題のスポット(苦笑) »