« ナイト・オブ・ザ・スカイ | トップページ | ドライブ、ドライブ! »

羽田空港

用も無いのに羽田空港に行って見ました。激近です。
空港では、飛行機に搭乗するわけでもなく、
本当に用事が無いので、ターミナルをウロウロ。
ちょっと見、不審者だったかも(笑)。
普通空港は、搭乗前にちょっとだけ居るところなので、
あれほどきちんといろんなところを見たのは、あまり無い経験。
良かったです(爆)。
3月開業のスターフライヤーの航空機が二機駐機していました。
結局、二時間ほど探検して、帰りました。

|

« ナイト・オブ・ザ・スカイ | トップページ | ドライブ、ドライブ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/8830203

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港:

« ナイト・オブ・ザ・スカイ | トップページ | ドライブ、ドライブ! »