« 転石亭 | トップページ | アサルト13 要塞警察 »

赤坂 羊処

ランチは、赤坂 羊処。”羊処”と書いて、ラムヤと読むらしい。
去年の十月開店。知らなかったです。
頼んだのは、週替わりSETで、
今週はラムとアスパラのレモン塩炒め800円。
ラムは、臭みも無く、旨かったです。
他にも、ラムカレーとかのメニューもあり、
次回チャンスがあれば、他のメニューを試してみたいと思います。
dvc00019_m_edited

|

« 転石亭 | トップページ | アサルト13 要塞警察 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございました~。
わたしが行ったときにはなかったメニューの気がしますが、
これはランチですか?とってもおいしそう。
また近いうちに行って食べてみます!

映画、たくさん観てられるんですね。
他のものにも勝手にTBさせていただきました。
映画情報サイト“クレフ”を解説していますので、もしよかったらご覧くださいませ。
またお邪魔します~。

投稿: なかむら | 2006/02/26 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/8798870

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂 羊処:

» 赤坂 羊処 [Editor's Column]
わたしは、初めてジンギスカンを食べました。 みなさんは食べたこと、ありますか? ちょっとくどそうかなあと思っていたのですが、 一口で払拭されました。 ハーブでいただく羊は最高。 ダイエット効果が謳われているだけに、 あっさりジューシー。 これは食べてみな... [続きを読む]

受信: 2006/02/26 22:35

« 転石亭 | トップページ | アサルト13 要塞警察 »