« グリル スイス | トップページ | 寒〜い! »

ネパールレストラン&BAR マンダラ@赤坂

ランチは今日もカレー(笑)。
ネパールレストラン&BAR マンダラで、Aランチ950円。
カレーは、野菜カレー、チキンカレー、マトンカレー、
ダール豆カレー、日替わりカレーの5種から選択です。
今日の日替わりはきのこカレーだったのですが、
きのこカレーとは珍しいので日替わり(きのこ)カレーにしました。
主食も、ライスとナンから選択。ここではナンを選択です。
プラス50円でナン食べ放題に変更可能ですが、
年末年始で少し太ったので、今回は普通で(笑)。
ナンはちょっと甘くて美味しかったですが、
カレーは辛さが足りずちょっとイマイチかなぁ。
カウンターもあり、そこの棚には、お酒のボトルが並んでました。
夜はショットバーみたいになるようですね。
でも、ちょっと変な感じに思うのは私だけ?
nec_0384_edited

|

« グリル スイス | トップページ | 寒〜い! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/8231956

この記事へのトラックバック一覧です: ネパールレストラン&BAR マンダラ@赤坂:

» おすすめその207 MANDARA(渋谷) [お気に入りのカレー屋さん300]
渋谷のネパール料理店。近所にはごちそう系のネパール料理店カンティプールがあるけれど、こちらマンダラはやや家庭的な雰囲気のカレーを出す。ランチは4種類のメニューを用意する。 [続きを読む]

受信: 2006/01/25 17:54

« グリル スイス | トップページ | 寒〜い! »