« SAYURI | トップページ | 話題のスポット »

食彩健美 野の葡萄

今日は用事で有楽町に来ていたので、
ランチはTOKIA三階の食彩健美 野の葡萄で、ランチバフェ1600円。
混んでいるのを覚悟していたんですが、並ばずに入れました。
1時過ぎと言う時間も良かったようです。
こう言う自然食系バフェって、流行っていますね。
自然式食堂 餉餉と言うのもあります。
自然食は良いのですが、実は昨日今日と、ランチは二日連続のバフェ。
この時期、飲み会も多いので大変危険です(苦笑)。
ちょっと食べ過ぎました>激しく後悔。
面白いのが、ランチは90分までに時間制限されていること。
恐らく、食べ終わっても長々と席を占有して女性客がいるので
そう言う事になったのではないかと思われます。
nec_0346_edited

|

« SAYURI | トップページ | 話題のスポット »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/7713501

この記事へのトラックバック一覧です: 食彩健美 野の葡萄:

» 食彩健美 野の葡萄 @丸の内 [大手町デイズ]
昨晩(23日)、オープンして間もない丸の内TOKIAへ行ってきました。 丸の内の夜遊びスポットらしく、お値段もやや高めなお店が目立ちます。 その中で、「おおっっっっ!」と唸ってしまったのがこのお店。 なんとお昼は1600円、夜は2400円のビュッフェ形式。 しかもメニュ... [続きを読む]

受信: 2005/12/21 01:12

» TOKIA内の「食彩健美 野の葡萄」で食べまくり♪  [B型女の赤い手帳 ROUGE ROG]
※こちらの記事も読んでね! 11月11日TOKIA オープン TOKIA(トキア)内のレストランで食事をしました。 やっぱりオープン初日(11/11)ってこともあり、どのお店も激混み(ToT)/~~~ 豚料理の [続きを読む]

受信: 2005/12/23 21:06

» 食彩健美 野の葡萄 [カモノハシの子分]
東京駅近くの、東京ビルトキア内にある、野の葡萄 へ行ってきた。 3階のエスカレーターを上がってすぐのところにあるレストランだ。 「天然」や「無添加」をキーに、80種類以上の、野菜をメインにした料理が並んでいる。... [続きを読む]

受信: 2005/12/29 08:30

« SAYURI | トップページ | 話題のスポット »