« デザイン変更 | トップページ | Mr.&Mrs. Smith »

隠れ野

ランチは、創作料理 隠れ野で、隠れ野セット800円。
「かくれの」では無く、「かくれや」である。
本当は、タパスルイスに行こうとしていたんだけど、
予想通り混んでいたのでこちらに変更。
後から入ろうとしていた二人組みが入れたことがちょっと癪だけど。
ご飯、卵、お茶類、サラダが食べ放題。
店内は、結構小さい区画に分かれていて、良さげな雰囲気。
ただ、通路が迷路風なので、ちょっと迷うかな。
しかし食べ物はイマイチ。
刺身は冷凍だし、セットの焼き魚も冷え切っていました。
nec_0331_edited

|

« デザイン変更 | トップページ | Mr.&Mrs. Smith »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

店名も出していなかったのに、トラックバックありがとうございました。
メニュー内容が急降下になったため、夏以来行ってないのですが。もう、行かない方が宜しいのを確認させて頂きました。

Lunch徘徊エリアが、かなりカブってます。

タパスルイスはこのところ、いつも満席で振られまくりです。
あそこのハンバーグとシチュー、ベースは殆ど同じですよね。でも食べたいなあ。雨の日だと何故か滑りこめます。

奈加川が気になりました。美味しかったですか~?

投稿: Blue | 2005/12/05 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/7412278

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ野:

» 隠れ野(カクレヤ) 赤坂店 [見附主義]
ほとんどの座席が個室になっている居酒屋。 和洋折衷のこだわり創作料理が多々あります。 今日は、最初の1杯が無料なうえ、 ファーストオーダーから1時間までビールが100円でした。 お通し、新鮮野菜のスティックサラダ サンマの刺身、あと・・・。 創作料理..... [続きを読む]

受信: 2005/12/03 21:54

» 隠れ野(カクレヤ)」 [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「隠れ野(カクレヤ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年4月22日収集分= *お気楽... [続きを読む]

受信: 2006/04/22 22:18

« デザイン変更 | トップページ | Mr.&Mrs. Smith »