« KITANOAJI SUMIBIYAKI Tenya | トップページ | 帰省 »

仕事納め

今日は仕事納め。
去年の書き込みを見ていたら、去年は一日早く休みを取っていましたが、
今年は最後までいました。
このところ年々、年末と言う感覚がなくなって来ているのですが、
今年は特に、年末と言う感覚が希薄、って言うか全く有りません。
何でかなぁと考えていたら、これまでの経験では、
年末は仕事も年末進行でドタバタしたりしているものですが、
今年はそれが全く無く、それが為に年末と言う感じがしないことに
ふと気が付ました。
その件で先日部下に、
「年末って言う感覚がしないのは、デバッグとかでテンパッテいない
からかなぁ。」
と言う話をしたら「えーっ?」と引かれてしまいました。
でもやっぱり、年末はデバッグでドタバタしないと、
年末って言う感じがしないですよね?

|

« KITANOAJI SUMIBIYAKI Tenya | トップページ | 帰省 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/7880132

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« KITANOAJI SUMIBIYAKI Tenya | トップページ | 帰省 »