« イトーヨーカドーの秘密 | トップページ | 一瑳@新宿NSビル »

Zum Eichen Platz

ランチは、Zum Eichen Platzで、日替わりランチ(ローストポーク)950円。
『Zum Eichen Platz』は、英語で言うと『To Eichen Place』と言うことで
日本語では、差し詰め『Eichen広場へ』と言う感じの意味。
行った時には、ほぼ満席だったのですが、4人席を二人で占めていた
カップルに席を替わってもらって、席をキープすることが出来ました。
ローストポークはやや固め。皿がテーブルの上で滑るので、
ナイフで切りにくかったです(苦笑)。
帰り際、冷蔵庫に入っているビールを見ていたら、
「夜も来て下さい。」と言われてしまいました(笑)。
nec_0343_edited

|

« イトーヨーカドーの秘密 | トップページ | 一瑳@新宿NSビル »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/7632957

この記事へのトラックバック一覧です: Zum Eichen Platz:

« イトーヨーカドーの秘密 | トップページ | 一瑳@新宿NSビル »