« 祝!ADSL開通! | トップページ | GARONDA@目黒 »

徐々に整う生活環境

日曜日に注文したベッドが今日到着。指定した時間通りです。
早速組み立ててみました。組み立ては問題なし。
しかし、板を本体に取り付けているボルトの一部が、
必要以上の力で締め付けられたためか、板を一部損傷気味。
ちょっと生産に問題があるんじゃないかな。
まぁ、原産地中国では、仕方ないかもしれないですが。

それと、タンスの肥やしと化していたジャケットなどを、
BOOKOFF系列の古着屋に売ってきました。
でも、セーターとか、フィールドコートは、状態があまり良くなく、
買取不可との事。
納得行き難いのですが、不可物品は引き取ってきました。
ちなみに、買取物品は、ジャケット、ニットシャツ(二枚)、
トレーナー(今は懐かしい、Handspringからもらったもの)の4点で、
610円と非常に小額。古本とか、CDの方が高額になりますね。
買い取り不可と言われたものは、別の日に、別のBOOKOFF系列の
古着屋に行って、リトライしてみたいと思います。

|

« 祝!ADSL開通! | トップページ | GARONDA@目黒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/7057515

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に整う生活環境:

« 祝!ADSL開通! | トップページ | GARONDA@目黒 »