« TOKIA | トップページ | 日本料理いちがや »

ecute品川

今日は、ecute品川をパトロール(笑)。まだまだ、混んでます。
って言うか、東京駅名店街の混雑を見てもそうだけど、
品川は新幹線の駅もあるし、これから劇的に空く事はないでしょうね。
昔の品川は・・・何て言うと、とんでもない年寄りかと思われてしまい
ますが、それにしても品川駅がこんなにきれいなるとは・・・。
店は、甘い食べ物系が多く、エキ中&お土産需要を見越して、
持ち帰り系が中心。一応、イートイン可能な店もありますが、
ある意味雑踏の中なので、ザワザワしてちょっと落ち着かないですね。
二階に上がれば、普通に落ち着ける店もありますが。
そのほかにも、丸善や花屋もあリ、また同じ品川駅構内には、
Dila品川もあるので、品川のエキ中店舗は充実してきていますね。
まぁ、これまでが貧困だったとも言いますが。
ecute品川では、JR東日本なので、当然、Suicaで支払い可能です。
nec_0322_edited

|

« TOKIA | トップページ | 日本料理いちがや »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。TBありがとうございます。

 ようやく品川のecuteに行くことが出来ましたが、とにかくエライ混雑で辟易しました(^_^;)。ecuteは大宮の方が先にオープンしましたが、オープン当初でもあれほど混んでなかったですね。ただ、空間は大宮の方が広いせいかゆったりとしている気がします。

投稿: mattoh | 2005/11/30 22:26

TBありがとうございます。
パトロールご苦労様です(笑)
Dila品川っていうのは知りませんでした(-_-;)
今度見に行ってみます。
今後ともヨロシクお願いします。

投稿: 放蕩主婦 | 2005/11/28 00:48

TBありがとうございます。品川駅は新幹線が停まるようになってから、凄く進化してますね。もともと交通の要所でもありますし、ますます便利になって利用者も大助かりです!

投稿: as | 2005/11/27 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/7342937

この記事へのトラックバック一覧です: ecute品川:

» 「ecute品川」ーデパ地下の雰囲気で新しい空間の提案 [とりあえず、やるっきゃないでしょ!]
品川駅構内にある「ecute 品川」をリサーチしてきました!! 今朝6時過ぎに眠り、夕方からまた飲み会へと行く自分のタフさにあきれつつ、今夜は大学時代の仲間と集まって盛り上がってきました。学生時代の友人って、会ってすぐにその時に戻れてしまうあの感覚が良いですよね。一生懸命肩肘張って、強いふりをしていたあの頃の自分を知っている人たちと会うことは、気恥ずかしいけど懐かしく嬉しいものです。 品川で待ち合わせということもあり、少し前に行き話題のJR品川駅構内(エキナカ)にある「ecute品川-エキュート」を... [続きを読む]

受信: 2005/11/27 20:00

» 遅ればせながら『ecute品川』へ行ってきました! [勝手にチェック!]
ecute品川はJR品川駅構内にある46店のショップが集まったショッピングゾーンのことで、10月1日のニューオープンです。駅地下ではなく“駅中(エキナカ)”です! [続きを読む]

受信: 2005/11/28 00:44

» ecute品川はわかりづらい [mattoh]
 昨日、京急700系のお別れ乗車をした帰りに品川駅を利用しました。もちろん目当て [続きを読む]

受信: 2005/12/01 06:30

» ecute 品川 [Alfatic Life]
今年10月1日にオープンしたJR品川駅のエキナカの「ecute 品川」を覗いてき [続きを読む]

受信: 2005/12/01 22:20

« TOKIA | トップページ | 日本料理いちがや »