« 赤坂 うお膳 | トップページ | TOKIA »

引越し飲み会

昨日は、学生の頃の友人達と、久しぶりに飲みに行きました。
数年ぶりです。
みんないい歳になってきているので、忙しくて、
中々集まれなくなってきているので、今回は、
私の引越しの飲み会と銘打っての飲み会を企画。
とは言っても、それは名目なので、新居で行ったわけではなく、
都内某所の飲み屋に於いての開催です。
一人比較的遠方から来る人がいるので、開催時間は19:30。
ですが実際には、他の参加者達と、0次会として、
他の店で景気付けを実施してから、1次会に突入でした。
飲み会では、他愛も無い話で数時間を過ごしたのですが、
嘗て、某所にて開催された、男女八人の謎の飲み会の
裏側の話を聞けて、面白かったですね。
実は、当初私が想定していたシチュエーションとは異なっていた
と言うのは、今からいわれると、そうかなぁとは思いましたね。
その後の進展は無かったので、皆さんのご期待には添えなかった
と言うことにはなるのかもしれないですが。
引越しで、都内からは近いところになったので、
帰りはとっても楽でした。

|

« 赤坂 うお膳 | トップページ | TOKIA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/7323112

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し飲み会:

« 赤坂 うお膳 | トップページ | TOKIA »