« 住民登録などなど | トップページ | すき屋 »

洗濯機&チェスト到着 and so on

日曜に発注した洗濯機が到着。
引越し以来、洗濯物が溜まる一方だったんですが、
これで、洗濯ができます(笑)。

あと、これも日曜に発注したチェストも到着。
こちらは、組み立てが必要なのですが、接着剤などを使って
きちんと組み立てる品物のよう。想像以上です。
接着剤がきちんと乾燥するまで、使用できないですね(苦笑)。

ところで、直ぐ隣にある道路の騒音がひどいので、
昨日苦情を会社の担当に言ってみました。
このマンションには、他にも住んでいるのがいるらしいのですが、
担当者は、「そういう話は初めてだ」とか、「ご自分で工夫を」とか
いろいろ言っていましたが、遮音カーテンも付けたりしていて、
自分で出来る工夫の限界を超えている旨の話をして、
とりあえず現状調査をするよう要求しました。
果たして、どうなるか。

|

« 住民登録などなど | トップページ | すき屋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/6872723

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機&チェスト到着 and so on:

« 住民登録などなど | トップページ | すき屋 »