« ANA機体メンテナンスセンター | トップページ | ニフティーの移転 »

電話の移転

寮廃止の件は、前に書いたとおりですが、
今日は電話の移転の申し込み。NTTに電話です。
地元のNTTに電話し、移転したい旨を伝えると、
移転先のNTTに代わるとの事。
良く考えたら、移転先で無いと出来ないんだったと思い出しました。
既に地元のNTTに伝えたことは伝わっており、あとは、
若干の細かいことの調整。その場で電話番号も決まりました。
でもねぇ、いきなり3つの電話番号を言われて、選んでと言われても、
結構困ったりもしますが。
で、面白いなぁと思ったのが、「ADSLは使いますか?」と言う質問。
そんなこと聞くんですねぇ。
もっとも、実際の申し込みは、別途プロバイダーにしてくれという
事でしたが。
結局、トータルで10分くらい電話していました。
通話無料なのでいいですけどね。

|

« ANA機体メンテナンスセンター | トップページ | ニフティーの移転 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/6303831

この記事へのトラックバック一覧です: 電話の移転:

« ANA機体メンテナンスセンター | トップページ | ニフティーの移転 »