« インディアン グリル&バー ジャイプール | トップページ | 新宿さぼてん »

和楽庵 ざうお

ランチは、和楽庵 ざうお@赤坂で、ねぎとろ丼1100円。
写真の丼に乗っている黄色いものは、卵の黄身です。
うずらの卵がのっているのは珍しくも無いけど、鶏卵は珍しいかも。
店は地下にあるんですが、ここは昔、東京ジョーズがあったところ。
店内には生け簀があって、席はその生け簀を見下ろすような位置に
ありました。舟を模したつくりらしいです。
また、夜は釣り(?)もできるらしいので、席のつくりは
そう言う事に便利なようになっているようです。
九州が本拠のチェーンらしいんですけど、やることが凄いね。
味はいいんだけど、ちょっと値段が高いかなぁ。
なぜか、サービスでコーヒーが付きましたが。
あと、開店したばかりなので、アンケートをお願いされました。
少々厳しめの回答をしておきました。
もう一度行くかと問われると、昼はちょっと微妙かな。
でも夜は、一度来て見たいね。
nec_0250_edited

|

« インディアン グリル&バー ジャイプール | トップページ | 新宿さぼてん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
「ざうお」赤坂にオープンしたんですね。知りませんでした。(^_^;)
新宿のワシントンホテルの中にあるお店は行ったことがあるのですが・・・。
自分で釣った魚がすぐにその場で新鮮な海鮮料理になって出てきます。半分刺身、半分塩焼きになんてこともできます。(^_^)b
4~5人のグループでいった方が色々食べられて、楽しめますよ!

投稿: はっさん | 2005/09/11 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/5827384

この記事へのトラックバック一覧です: 和楽庵 ざうお:

» ざうおで釣り [PlayPark GoldTower-Blog]
本日ののざうおは今のところ、1時間くらい待っていただくようになります。 今日は釣りの様子を少しご紹介しましょう。[:にこっ:] 海老ゲットだぜぃ! こうなっちゃいました。[: [続きを読む]

受信: 2005/09/11 11:05

» 今日は彼女とデートしました [氏だ岡のちょっとイイ話]
今日は{/kaeru_fine/} なんか最近、俺のこのブログを読んでいる人の中には 「面白くなくなってきたなぁ・・・」 もしくは 「最初から面白くないなぁ・・・」 と思っている人がいるのではないでしょうかw 実際、俺の尊敬する(嘘)兄貴のブログを読んで、 「ちょっと最近クオリティ下がってきてるんじゃない?」 なんて聞いてみたら、 「お前のブログにクオリティ下がったとか言われたくないw」 って言われてしま�... [続きを読む]

受信: 2005/09/29 03:34

« インディアン グリル&バー ジャイプール | トップページ | 新宿さぼてん »