« 和楽庵 ざうお | トップページ | 江戸前鮨じょうきげん »

新宿さぼてん

ランチは新宿さぼてん@赤坂で、元気御膳1380円。
カツは、期間限定の黒毛和牛メンチカツと豚キムチカツ、
そして定番一口ヒレカツの3種盛。
ご飯は白米と五穀米から、いつものように五穀米を選択。
和牛黒毛メンチカツは、塩で食べるそうですが、
かけすぎたのか、ちょっと塩辛かったです。
さぼてんの豚は、熟成麦豚だそうで、飼料に小麦を食べさせ、
メキシコ・カナダで飼育しているそうです。
また、例によって、キャベツをお代わりしたんですが、
死ぬほど大盛りにされ、遺憾ながら残してしまいました。
サービスカードが二枚あったので、実際の支払いは380円。
かなり得しました(笑)。
nec_0251_edited

|

« 和楽庵 ざうお | トップページ | 江戸前鮨じょうきげん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございました。
とんかつうえはらに昨日行きました。
相変わらず量が多いです。

投稿: 溜池美食倶楽部 | 2005/09/08 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/5843543

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿さぼてん:

« 和楽庵 ざうお | トップページ | 江戸前鮨じょうきげん »