« 江戸前鮨じょうきげん | トップページ | 出発 »

第二次夏休み開始

今日から19日まで第二次夏休みです。
明日から、アメリカに行ってきます。UAで。
9.11にUAに乗るなんて、結構ドキドキだったりもします。
JALとどっちがよかったかなぁ・・・。

本当は、ジムに行こうと思っていたんだけど、
昨日は、東京湾納涼船で飲み会。
ちょっと飲みすぎて、お腹も昨日の食べ物で一杯なので、
ジムは回避(苦笑)。そう言うときこそ行くべきなんだけどね。
今回は、個室を予約していたので、デッキの混雑には
巻き込まれずに済みましたが、風が涼しかったので、
外の方が快適だったかも。
お酒は飲み放題で、ビール、ワイン、チューハイがありますが、
ビールと言いつつ発泡酒かもしれないし、
ワインはワイン色の何か得体の知れない液体だし、
チューハイも今時の缶入りの方が美味しいです。
また、食べ物は、フードチケットで別途購入するんですが、
こちらもまさに縁日の食べ物レベル。
まぁ、雰囲気で酔うと言うのが、正しい楽しみ方かな。
もっとも、お台場とか、レインボーブリッジとか、羽田空港とか、
普通見れない角度から見れて、放って置いても、
結構テンションは上がりますが。

ところで、明日は衆議院議員総選挙の投票日。
私は明日旅立つので、今日、期日前投票をしてきたんですが、
結構混んでいましたね。10分弱並びました。
期日前投票所が、駅前のビルの中にあるという高い利便性も
あると思いますが、今回の選挙の関心の高さを示しているのかも。

ドコモのビジネスFOMA M1000を持っていくので、
可能であればUSからも更新してみたいと思います。

|

« 江戸前鮨じょうきげん | トップページ | 出発 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は、上手くネットワークがつながらないんですよ。
これも、M1000から、かなり無理をして
書いています。
更新は無理かも。

投稿: 管理者 | 2005/09/15 12:07

TB有り難うございました。
>ビジネスFOMA M1000を持っていくので
凄い…米国からも携帯ブログができるのですね。世の中の進歩についていけてないわ、私。
米国お気をつけて行ってらして下さい!

投稿: みたま | 2005/09/12 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/5868803

この記事へのトラックバック一覧です: 第二次夏休み開始:

» 船上ののんだくれ [おきらくごくらく]
東京湾納涼船に乗ってきました。 乗船とドリンク飲み放題で一人2500円なり。 食べ物は別料金ですが、200円〜400円くらいが中心で、やきそばやからあげ、牛丼、シシカバブなんてものもありました。 デッキに向かいサワーをぐびぐび。 出航前からできあがり気味になる{/face_ase2/} 竹芝からレインボーブリッジをぬけてお台場方面へ。 夜景と夜風が心地よく、呑むピッチも上がってくる。 から揚げをほおばりながら「うまーっ�... [続きを読む]

受信: 2005/09/11 11:41

» 「東京湾納涼船」 [ひるねの空]
先日、東海汽船の「東京湾納涼船」に乗って参りました♪ 竹芝桟橋から東京湾をクルッと2時間程かけて遊覧している間、夜景を見ながら夕涼みv そして¥2,500で飲み放題(ソフトドリンクもあり!)と言う毎夏恒例の納涼船です。予約はインターネットからも出来ますし... [続きを読む]

受信: 2005/09/12 15:35

« 江戸前鮨じょうきげん | トップページ | 出発 »