« カフェハイチ | トップページ | 和楽庵 ざうお »

インディアン グリル&バー ジャイプール

ランチは、インディアン グリル&バー ジャイプール
パスタ店PastaZioの跡にできたインド料理店です。
ランチには普通のメニューもあるけど、今回は、バフェ1000円。
結構はやっていたんだけどね>PastaZio。
回転が悪くて、利益が出なかったかな。
ここは最近開業して、いつも並ぶほど混んでいたんですけど、
今日は雨のためか、空いていたのでトライしてみました。
このジャイプールの店員は、インド系が多いです。
挨拶も、「ナマステ」だったりするし。
バフェのカレーは、キーマ、野菜、チキンの3種。
野菜とチキンがレギュラーで、それ以外は日替わりの模様。
あとの料理は、ナン、ライス、サラダ、デザートです。
料理は結構無くなりますが、無くなったときの補充は比較的早いです。
カレーの味は、かなり日本人向けにアレンジされているかな?
特に辛いと言う事も無く、普通の感じでしたね。
キーマカレーは、もう少しスパイシーでもよかったかと。
いやぁ、それにしても食い過ぎた・・・後悔。
nec_0248_edited

|

« カフェハイチ | トップページ | 和楽庵 ざうお »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/5812014

この記事へのトラックバック一覧です: インディアン グリル&バー ジャイプール:

« カフェハイチ | トップページ | 和楽庵 ざうお »