« 引越しの申し込み | トップページ | 誕生日 »

ラスベガス・サンフランシスコ旅行記2005

オープンしました。こちらからどうぞ。

旅行記を見ていただければ判るんですが、今回の旅行は、
始まりからいきなりのクライマックス。
この話を会社でしたら、
「あ、きちんと旅の楽しみもあったわけですね。」
と言われてしまいました(笑)。
はい、”旅の楽しみ”は、しっかりと堪能しましたよ。

今年で期限の切れるマイルが18000マイルほどあるので、
早くも来年に行くところを物色中です。
マイルとしてはそれ以上あるので、今のところ候補は、
アジア近辺に二回行くか、ニュージーランド。
どっちにしようかなぁ。

|

« 引越しの申し込み | トップページ | 誕生日 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/6082434

この記事へのトラックバック一覧です: ラスベガス・サンフランシスコ旅行記2005:

« 引越しの申し込み | トップページ | 誕生日 »