« 比内地鶏備長炭火焼 ざんまい | トップページ | Chez Mikawa »

四川料理 天府

ランチは、四川料理 天府で、豚角煮丼800円。
まぁ、まぁ、おいしかったですよ。
禁煙でないところが閉口モノですが。
丁度、お昼に行ったのですが、空はなにやら怪しい雲行き。
案の定、店の中にいるときに、降ってきていました。
「あちゃー」と思っていたんですが、食べ終わって、
店から出るときは上がっていました。Lucky!
日頃の行いが良いと、こう言うときに生きるんですよね。
ちなみに、ここは四川料理だけに、坦々麺を食べている人が
多かったです。坦々麺は、涼しくなってからチャレンジ(苦笑)。
nec_0207_edited

|

« 比内地鶏備長炭火焼 ざんまい | トップページ | Chez Mikawa »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。禁煙でないのが残念ですよね。ここは¥3500で坦々麺食べ放題というユニークなコースがあるみたいです。

投稿: 溜池美食倶楽部 | 2005/08/10 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/5377117

この記事へのトラックバック一覧です: 四川料理 天府:

« 比内地鶏備長炭火焼 ざんまい | トップページ | Chez Mikawa »