« 容疑者 室井慎次 | トップページ | 味乃創造 阿蔵 »

ラ パウザ

ランチは、ラ パウザ(@TBS前)で、日替わりパスタ680円。
ミニサラダとワンドリンク付きです。
今日の日替わりパスタは、なすとベーコンのトマトソース。
女性が多い店です。店内がうるさくてかないません。
この店を敬遠していた理由を思い出しました。
新入りらしきバイト君がいたんですが、あまりにも不慣れで不安。
だって、「日替わりパスタの方は?」と聞かれて、二人手を上げたのに、
付いているはずのサラダを一個置いたまま、何の疑問も無く、
いなくなるし、ドリンクのクリームを置いていかないし、
不安を仰ぎたてるには充分な、不審な動きでした。
もうちょっといじめてみたら良かったかな?
nec_0227_edited

|

« 容疑者 室井慎次 | トップページ | 味乃創造 阿蔵 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/5689075

この記事へのトラックバック一覧です: ラ パウザ:

« 容疑者 室井慎次 | トップページ | 味乃創造 阿蔵 »