« 和Dining創作花日 | トップページ | 第一次夏休み(一日目) »

グリル満天星

ランチは、グリル満天星で、オムレツライス カレー1680円。
一度、行って見たかったんですよねぇ。念願叶いました。
一時過ぎに行ったので、直ぐ入ることが出来ました。
他のblogとか見てみると、結構並ぶみたいなのでラッキーでしたね。
店内には、カウンター席とテーブル席があります。
今日は店員に「今の時間は、カウンターとテーブルのどちらも
お選びできます。」と言われたのですが、雰囲気からすると、
混んでいるときは、そう言う選択はできない模様です。
チョイスしたメニューのオムレツライス カレーとは、ドライカレーを
包んだオムレツライスにカレーをかけた品です。
カレーには、小柱も入ってました。
カレールーより、ドライカレーの方がちょっとだけスパイシー。
ちょっと高いけど、さすがに美味いです。
でもこの店、グリルって言うよりは、小洒落たバーみたい。
店員も、ギャルソン風だし。お酒のメニューもそんな感じでした。
今回は、丸ビルにある支店に行ったんですが、場所柄、
そう言うことが求められているのかもしれないのでしょうか?
nec_0220_edited

|

« 和Dining創作花日 | トップページ | 第一次夏休み(一日目) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/5525701

この記事へのトラックバック一覧です: グリル満天星:

» グリル満天星 [piyo_piyo Blog]
今日は、母親の買い物に付き合って池袋東武に行きました。 ランチは、昨日のイメージバトンで連想した「グリル満天星」のミックスプレートにケテーイ! ミックスプレートは、メニューに書かれた数品の中から2品を選んで、ワンプレートでいただけるというもの。スープとサ... [続きを読む]

受信: 2005/08/19 13:03

« 和Dining創作花日 | トップページ | 第一次夏休み(一日目) »