« グリル満天星 | トップページ | たいめいけん »

第一次夏休み(一日目)

実は今日から23日まで第一次夏休み。
なので、お昼は下記の通り、行ってみたかったグリル満天星に
行ってみたのでした。

グリル満天星に行く前は、2週間ぶりに、ジムに行きました。
その時は疲れているつもりは無かったんですが、その後、
駅などで階段を上り下りしてみると、脚に来ている事が発覚。
いやぁ、参りましたよ。

そして、その後ランチを取り、普段中々行けない銀行を梯子して、
窓口で書類手続き。
なんだけど、始めに行った某銀行で、案内に立っている人に要件を
告げたのですが、全く要領を得ず、一時はどうなることかと
思いましたよ。途中、中継ぎの人(?)を経て、最後にようやく
私の依頼した業務に通じている人が出てきて手続きを
完了できましたが、ちょっとどう言うことよ>某銀行!
最後に出てきた係りの人から名刺をもらってしまいましたが、
これは、名刺の電番に電話して良いと言うことでしょうか?
二件目に行った銀行は、まぁ、可もなく不可もなく無難に
業務をこなしていましたね。

さぁて、明日はどうしようかな。

|

« グリル満天星 | トップページ | たいめいけん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/5529152

この記事へのトラックバック一覧です: 第一次夏休み(一日目):

« グリル満天星 | トップページ | たいめいけん »