« THE DUBLINERS' IRISH PUB | トップページ | 地震 »

宇明家

ランチは、宇明家で、とろチャーシュー丼定食(750円)と
餃子6個セット(230円)。しめて980円。
一口餃子の店のはずなんだけど、ランチは、九州ラーメンが
幅を利かせています。
お盆で、たくさん店が閉まっていて、ここになってしまいました。
料理が出てくるの遅いよ。しかも、いっぺんに持ってこない。
何か、イマイチだなぁ。
nec_0218_edited

|

« THE DUBLINERS' IRISH PUB | トップページ | 地震 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
そうですね、とろチャーシュー丼の味の
記述が無いですね(苦笑)。

結構おいしかったですよ。
確かに”とろチャーシュー”と言う食感。
味は、ちょっと薄味。
人によっては、もう少し濃い味を好むかも。
近くにいたラーメンを食べている人をみたら、
そのとろチャーシューが大きいままで入って
いたので、これもその大きいとろチャーシューのままで
出て来たらどうしようと思っていたんですが、
小さく刻まれていて一安心。杞憂でした。

投稿: 管理人 | 2005/08/21 18:00

管理人さんこんにちは。
TBありがとうございました。
とろチャーシュー丼に関する記述が
ありませんが、お味はどうでしたか?

投稿: かんてん | 2005/08/21 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/5493710

この記事へのトラックバック一覧です: 宇明家:

» ラーメン食べ歩き =秋田市・佐々木家= [秋田食べ日記]
晩は秋田市で期間限定ジプシーラーメン屋「九一麺」に行こうと思っていたのですが、8月12日で閉店していました・・・8月末まで営業予定となっていたけど、まさかこんなに早く切り上げるとは・・・ で、行き場を失いそれこそジプシーになってしまった我々。悩んだ結果、最近TVCMもやるようになった「佐々木家」に行くことにしました。心はラーメンモードだったので、ラーメン屋以外の選択肢は考えられませんでした・・・ 佐々木家に行った方々 1:fat32さん <... [続きを読む]

受信: 2005/08/21 16:14

« THE DUBLINERS' IRISH PUB | トップページ | 地震 »