« 日比谷マツモトロー | トップページ | TEN GALLON HUT »

ダ・ヴィンチ・コード

昨年10月から図書館に予約していたのですが、
先週、予約確保の連絡がきて、昨日受け取ってきました。
大人気作品なので、予約から受取るまで9ヶ月近くかかりました。
いまでも、予約が殺到しているみたいで、次に借りる人が
決まっているから、延滞しないでねと言う様な紙を渡されました(笑)。

まだ全部は読んでいないんですが、凄く短時間の出来事見たいね。
この人(ダン・ブラウン)の作品って、前作(「天使と悪魔」)もそうだったし、
そう言う作風の人なのでしょうか。

やっと手に入ったので、楽しんで読みたいと思います。
感想があったら、またここに書きたいと思います。

|

« 日比谷マツモトロー | トップページ | TEN GALLON HUT »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。私が読んだ本の中でもかなり熱中して読んだ本です。きっと楽しめると思いますよ。関連本も最近いろいろと出ていますね。感想が掲載されるのを楽しみにしております。

投稿: [Channel One] | 2005/06/26 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/4712641

この記事へのトラックバック一覧です: ダ・ヴィンチ・コード:

« 日比谷マツモトロー | トップページ | TEN GALLON HUT »