« 横浜 | トップページ | ワイヤレスマウス »

KUA 'AINA

休みだけど、ランチネタ。
遅めのランチは、KUA 'AINAで、アボカドバーガーセット1190円。
店は結構混んでました。注文まで20分くらい。
そして、注文してから出てくるまで15分ほど。結構待ちます。
バーガーは、上下別々に出てくるので、客が上下を重ねて
(重ねなくてもよいんだけど)食べるんですが、
上下を合わせたところ、厚さがあったので上から思いっきり
潰したら、横からアボカドがはみ出してきてしまいました(;_;)
慌ててはみ出したアボカドを手で取って、食べました(笑)。
1000円以上するバーガーって、初めて食べたんですが、
うーん、どうかなぁ。確かに美味しいです。
ただ、1000円以上の価値かと言うとちょっと微妙かも。
パティ(肉)は、美味いです。ちゃんと肉の味がします。
ですが、フレンチフライは・・・、うーん、イマイチ。
あれはケチャップをつけて食べるべきなのかも。
でも、お腹一杯にはなりましたよ。夕飯いらん。
nec_0085_edited

|

« 横浜 | トップページ | ワイヤレスマウス »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます!
アボカドバーガーの食べ方には、皆さん苦労されるようですね〜。
おいしいんですけど、このボリュームは確かに夕ご飯が
入らないかもしれませんね。

これから他のエントリも楽しみに読ませていただきます!

投稿: あや | 2005/06/26 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/3962504

この記事へのトラックバック一覧です: KUA 'AINA:

» 東京オフィス街でハワイアン・ランチ  [Think difficult! ::物事をあえてこむずかしく考えてみるブログ]
 暑い…。今年のニッポンの夏は異常に暑い。東京都心の7月の最高気温は平均で33.1度、最低気温の平均は25.0度と、なんとほぼ連日真夏日&熱帯夜という状況だ。ホノルルの7月の平年気温が最高気温31度・...... [続きを読む]

受信: 2005/05/15 14:04

» KUA'AINA アボカドバーガーその2 [プチぐるめ便り]
2回目の登場、KUA'AINAのアボカドバーガーです。 大盛りの方(1/2LB) [続きを読む]

受信: 2005/05/15 22:55

» KUA `AINA(クア・アイナ) [piyo_piyo Blog]
昨日の夜、丸ビル5階にある「KUA `AINA(クア・アイナ)」に行ってきました。 ハワイアン・ハンバーガーのお店。前から行ってみたかった! 2人で「アボガドバーガー」と「チーズバーガー」を注文。アボガドバーガーは1/3LBで1,030円・チーズバーガーは同じく1/3LBで930円... [続きを読む]

受信: 2005/08/19 13:04

« 横浜 | トップページ | ワイヤレスマウス »