« 連休終盤は雨 | トップページ | 串や とりひげ »

Firefox Tab Mix(2)

FirefoxのTab関連の拡張機能を使っています。
最初はTabbrowser Extensionsを使っていたんですが、
このTbEには色々と問題があると、作者自身も言っているので、
TbEからTab Mixに変更していました。
ところが最近、そのTab Mixの作者が変更になったと思ったら、
その新しい作者が、急に都合が悪くなったとか言って、
いきなり更新が止まってしまいました。サイトも閉鎖されたようです。
困ってしまい、最初の作者のサイトに行ったら、
「もう、私は作者じゃないので、この機能の事は新しい作者に聞いてくれ」と
書いてあるしまつ。
仕方がないので、一度サヨナラしていたTbEにもう一度復帰です。
それにしても、困ったもんですねぇ。

|

« 連休終盤は雨 | トップページ | 串や とりひげ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/4084857

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox Tab Mix(2):

« 連休終盤は雨 | トップページ | 串や とりひげ »