« ワイヤレスマウス | トップページ | 博物館連続探訪(2) »

博物館連続探訪

天気が良かったので、普段行けない博物館のはしごをしてきました。
詳しくは、勝手に博物館評でどうぞ。

いやぁ、疲れました。一気に3+1の計4館に行きましたからねぇ。
もっとも、最後に行ったのはアムラックスなので博物館ではないですが。

でもねぇ、ゴールデンウィークの博物館は、子供連れが多いですね。
特に地下鉄博物館は凄かった。まぁ、多少は予想していましたが・・・。
近場で金のかからないアトラクションと言うことで、来ているようです。
あと、消防博物館も子供連ればっかりだったなぁ。
さすがに印刷博物館は子供連れはいませんでした。

あー、疲れた。

|

« ワイヤレスマウス | トップページ | 博物館連続探訪(2) »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5824/3979546

この記事へのトラックバック一覧です: 博物館連続探訪:

» 地下鉄博物館 [育児な手帖]
『電車とバスの博物館』『交通博物館』に続いては『地下鉄博物館』だ。 これまで、ア... [続きを読む]

受信: 2005/05/16 01:14

« ワイヤレスマウス | トップページ | 博物館連続探訪(2) »